貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

初日の出ツーリング準備

 

 

 

 

ついにこの日のために、免許、バイク、装備品

といろいろな物を準備してきました。

 

 

 

しかし今回は、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより厚着して

 

 

魔法瓶に暖かいお茶

 

カイロを準備!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、排気ガスや、先日のクリスマスツーリングで泥だらけになったバイクをお掃除♪♪

 

 

f:id:yzf-r25:20180101000036j:image

 

 

 

f:id:yzf-r25:20180101000044j:image

 

 

 

 

 

ピカピカに♪♪

 

f:id:yzf-r25:20180101000132j:image

 

 

ガキ使を見終わったら、友達との待ち合わせ場所に向かいます♪♪

 

 

 

 

そして、犬吠埼に向かうつもりでしたか、凄く混むらしいので、数キロ離れた茨城の波崎シーサイドパークで見ます😊

 

 

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

皆様良いお年を!!