貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

サイドカウルが割れました。

強風が吹いて、スタンドの立ててある逆側に倒れて、、、、、 カウルが割れました。T^T これ以外に ステップも曲がりました。T^T 今回はその修理費をご紹介します。 僕のYZF-R25は2017年モデルで、 そこから色々見た目が変わり、 修理を諦めていました。 しか…

超おすすめバイクカバー

最初に買ったバイクカバーが劣化し、破れ ↑※次の商品が届くまでの間、代用として茶色い布をかけています。 2枚目に買ったバイクカバーも劣化して破れ 2枚目と同じものをリピート購入!!! それくらいお気に入りのバイクカバーがコチラ!! 前に使っていたカ…

3年ぶりにブログ更新

大学2年生にバイクを購入し、 現在は社会2年目と4年弱経ちました。 その間に色々事件などがあったので、 次の投稿で、皆さんの参考になればと思います。 超おすすめバイクカバー - 貧乏大学生、バイクを買う サイドカウルが割れました。 - 貧乏大学生、バイ…