貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が溶けてきたと思ったら……

雪が降ってから約1週間以上経ちましたね。 大学ののテストも終わって、 本格的に 春休みスタート!! 雪が溶けてきて、やっとバイクに乗れます♪♪ たくさんいろんなところ行くぞ♪♪ と思ったら、、、、、、 今週の金曜日 また雪!!❄️ ライダーいじめかよ…… バ…

全部雪のせいだ

都心に雪が降ってから、2日経ちました。 まだ、道路に雪が残っているため、バイクには乗れませんね。。。。。 僕は、月曜日にテストが全部終わって さて、明日はバイクでお出かけするぞ♪♪ って決めていたのに、、、、、、 雪のせいでプランはぶち壊し 全部雪…

初回点検&オイル交換

初日の出ツーリングで1000km超え 納車から1ヶ月以上経ちました。 12連勤で命からがらに働いた分の給料が入ったので 初回点検とオイル交換をしようかと! 登校ついでに、バイク屋に預けて、学校帰りに取りに行く予定です。 平日の朝の道路初めて走ります…… 学…

久しぶりの投稿

みなさん しばらく投稿をサボってしまって すいません。。。。 バイトが忙しくて そして、成人式があり 学校が始まり、 テスト週間突入 と思ったら、 胃腸炎にかかってしまいました。 というのは、言い訳で 本当は、少しバイクから 車に目移りしてしまいまし…

初日の出ツーリングわず♪

ついに待ちに待ったこの日がやってきました! 全てはこの日のために、バイクの免許取得を頑張りました! AM 1:00 出発 ガキ使を見終わって、準備し 午前2時に友達と合流するため出発 友達の家まで50キロ AM 2:30 友達と合流! ここで問題が!ブーツを履いて…

2018年スタート♪

みなさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 今年の抱負は、 enjoy of life‼︎ せっかくの大学生活なので、たくさん遊びたいと思います♪♪ まず、はじめの一歩は 初日の出ツーリング♪♪