貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

超格安シフトペダルカバー‼︎

 

 


バイクに乗るとき、

 


左足の靴だけやたらと汚れてたり、

ボロボロになったりしませんか?

 

 

原因は全部シフトチェンジするとき

シフトペダルによるものですよね?

 


この前、ダイソーをぶらぶらしてたら

出会っちゃったんですよ!!

 

 

 


サイズもなにもかも全て

ちょうどいいものに

出会ったんですよ!!

 

 

 

 


それがこちら!!

 

 

f:id:yzf-r25:20180601153158j:image

 


指用サポーター!!

 


どの指にも対応するフリーサイズ

 


ダイソーで売ってるんでオススメです!

 


シフトペダルのゴムが日光に当たり、

劣化をするのも防いでくれるし、

 

靴が汚れたりボロボロになるのも

防いでくれます♪♪

 

 

スッとはめるだけで、

黒なんでそんなに違和感もありません!

 

 

 

f:id:yzf-r25:20180601153345j:image

 

5個もあるので、ボロボロになったらすぐ変えられる、シフトペダルカバーとして考えたら

コスパもいいですね♪♪

 

 


今日は短いですが、

 

 

 

ではまた!

 

コメント、アドバイス、質問お待ちしております!