貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

クリスマスツーリングわず!

 

 


12月24日に

クリスマス・イヴ
サンタさんコスツーリング

してきました♪♪

 f:id:yzf-r25:20171227134012j:image


バイト終わって、急いで準備し


サンタさんの格好して、都心目指して出発♪♪

 

f:id:yzf-r25:20171227134018j:image
行きはテンションアゲアゲで、
いろんな人に手を振ったりしました。

 

SNSにあげられたり、一緒に写真撮ってくださいなどもww

 


肝心な自分で写真は撮り忘れて手持ちが1枚もない………

 

 

21時から24時までで

上野集合→新宿→表参道→渋谷

 

を回りましたが

まさかの時間遅すぎて表参道はイルミネーションが終わってました。。。

 


しかも、途中から雨が降ってきて人気も減り……

 

 

 

しかし、それでも渋谷のスクランブル交差点にはまだたくさんの人だかりがいました!!

 

 


帰り道は片道40kmの道のりを雨でずぶ濡れ


スリップするのが怖かったので、あまりスピード出さなかったため、後ろの"タクシー"からめっちゃ煽られました。

 

今回は、天候と時間がよろしくなかったですが、

 

 

とても良い経験で楽しかったです♪♪

 

来年はお昼に!!

やりたいです♪♪

笑笑😂

 

 

 

 

 

バイクが泥だらけだから拭かないと……

 

 

 

 

 

 

ではまた!