貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

冬用グローブ購入

 

 

 

 

メッシュグローブにゴム手袋するのも良いんですが、めんどくさいので結局つけなかったりして、それだと寒さに耐えられず

 

 

 

 

 

 

yzf-r25.hatenablog.jp

 

 

 

 

結局

 

 

 

 

 

 

 


冬用グローブ購入しちゃいましたwww

 

 


手のひらにもプロテクター付いてるやつじゃないと嫌なんですが、

 

なんと!!安くて、理想な冬用グローブが見つかりました!!

 

 

 

 

 

それがこちら!

 

 

ソコソコの雨ならもちろん防寒はバッチリ!
すごくゴツくて、安全性は抜群!!

 

色は、黒、赤、青、黄がありました。

 


自分はバイクの色似合う青に!!

 

f:id:yzf-r25:20171231012858j:image

 

 

 

 f:id:yzf-r25:20171231012906j:image


しかもこのグローブ、手首の部分が長いため風が入ってこないのです!素晴らしい!!

 

 

 

しかし、冬用グローブは普通のグローブと違ってきついため、普段はLサイズの私は、XLと1つ上のサイズを買いました。


そしたら、少しだけゆとりあって、操作性は問題ありませんでした!!!

 

値段以上の価値のあるグローブです!!!

 

 

是非お買い求めを!!!

 

 

 

 

 

 

 


では、また!