貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

雪が溶けてきたと思ったら……

 

 


雪が降ってから約1週間以上経ちましたね。

 

大学ののテストも終わって、


本格的に

 


🌸春休みスタート!!🌸

 

 

 

雪が溶けてきて、やっとバイクに乗れます♪♪

 

 

f:id:yzf-r25:20180201210649j:image

 

 

 


たくさんいろんなところ行くぞ♪♪

 

 

 

思ったら、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 


今週の金曜日

 

 

 


また雪!!❄️

 

 

 

ライダーいじめかよ……

 

 

 


バイクに乗らせろ!!

 

 

 


そんな雪が降ってても、郵便屋さんは、すごいですよね……

カブ?にチェーン巻きつけて、郵便配達なんて!

寒い中ご苦労さまです!!

 

 

こんな愚痴?は置いといて、

 

 


このブログを開設してから
約3ヶ月くらい経つんですけど、

 

 


ななななななななな

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

すごーく嬉しい出来事がありました!

 

 f:id:yzf-r25:20180201210918j:image

 

↑僕のツイッター

 

 

 

f:id:yzf-r25:20180202015449j:image

↑ブログのコメント 

 

 

 

 

もともと、

僕みたいに

 

 

  • 「バイク欲しいけど、危ないしなぁ〜」

 

  • 「バイク素人がバイク欲しいけど、どうすればいいんだろう?」

 

  • 「バイク買うにあたって、何をそろえればいい?」

 

 

などとたくさんの疑問だらけでしたが

少しずつ進歩して行って、失敗もあったりしました。


しかし、これが誰かの参考になれば良いと考えていました。だから、「誰かの役に立ちたい」という思いから始めたブログでした。


それが、こんな形として誰かの役に立てることができて嬉しいです!

 

これからも、「バイク初心者」、そして、「これからバイク買おうか迷っている人」の人たちなどに参考になるような投稿をたくさんしたいと思います。

 

これでしばらく投稿頑張れそうです笑笑😂

 

 

 

 

、言いたいところなんですが、


最近なかなかツーリング行けなくて

 

 

 

 

ブログの


ネタ切れです!😭

 

 


ということで、

 


記事にして欲しいこと

質問

を募集します!!

 

 

 

 


コメント欄に

ぜひお願いします!

 

 

 

これからもブログを続けられるために
たくさんの人がバイクライフを楽しめるために

 

 

 

 

では!また次の投稿で