貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

全部雪のせいだ

 

 

 

都心に雪が降ってから、2日経ちました。

 

 

まだ、道路に雪が残っているため、バイクには乗れませんね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、月曜日にテストが全部終わって

 

 

 

さて、明日はバイクでお出かけするぞ♪♪

 

って決めていたのに、、、、、、

 

 

雪のせいでプランはぶち壊し

 

 

 

 

 

 

全部雪のせい

 

 

 

 f:id:yzf-r25:20180124224652j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで、お家でずっとニートしてました。wwwww

 

 

一日中ベッドの上でAmazon primeを視聴したり

 

寝返りとトイレとおかし食べたり。。。。。

 

 

絶対太ったな.........

 

 

 

 

良く言えばデブ活

 

悪く言えば怠惰な生活

 

 

をココ何日かしてましたwww

 

 

 

 

 

 

食料も尽きたので明日は、バイク乗れたら乗って出かけようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと余談ですが、ずっと欲しかった

 

アクションカメラ

 

Amazonでポチっちゃいました。。。。。。

 

はぁ〜やっちまった。。。。。

 

早く届かないかな?www

 

 

お急ぎ便で頼んだので届いたら、紹介します!!

 

 

 

ヘルメットのあごらへんに早くつけて、綺麗な景色撮りたいですね!!

 

 

 f:id:yzf-r25:20180124224819j:image

↑イメージ図 

 

 

 

欲しかった理由として

 

 

 

って感じですかねww

 

 

詳しくは、また次の記事で!

 

 アクションカメラの取り付け - 貧乏大学生、バイクを買う

 

 

 

 

 

 

ではまた!