貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

タンクパッド取り付けました

お金がないので、Amazon69円のタンクパッドwwwwww

 

 

 

チャイナポストだったので、

届くのに1か月弱かかりました

 

 

 

安いから仕方ありません

 

 

 

 

で、昨日バイトに行く15分前に取り付けました!!

 

 

 

 

 

 

準備するもの

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20171220004846j:image

 

 

やり方

 

  1.  貼り付けたい場所を決める
  2. マスキングテープで印をつける
  3. 中性洗剤をウエットティッシュにつけ貼り付ける部分のみよーーーく拭く
  4. ティッシュで中性洗剤を拭き取る
  5. タンクパッドを貼り付ける
  6. 完成

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20171220004516j:image

 

 

寒い時、風がすごい時、前傾姿勢になりカウルに隠れるので、服のチャックなどでタンクが傷つくんですが、これで傷防止になります!!

 

 

 

 

 

 

簡単に見た目を変えられるのでオススメです!

 

 

 

では、また

 

 

 

 

質問、アドバイス、応援コメントよろしくお願いします