貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

慣らし運転半分終了!!

 

 

友達と地元を軽くツーリングしたり、

ラーメン食べてたりしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

慣らし運転残り半分!!

 

 

 f:id:yzf-r25:20171218231051j:image

 

 

ついでに念願の

 

今流行の写真も取れました

 

 

f:id:yzf-r25:20171218231151j:image

 

 

美味しいラーメン屋さんも知ることができました!!

 

 

 

 f:id:yzf-r25:20171218231040j:image

 

 

 

 

ツーリングしてて問題が................

 

 

 

 

普段1人でツーリングすると、燃費のメーターがいいのに、、、

 

 

ツーリングすると燃費下がる。。。。。。。なぜだ。。。

 

 

 

 

運転もっとうまくなれば燃費上がるかな?

 

 

 

 

 

ではまた