貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

加速上手になりたい

納車してから間もない、友達と軽くツーリングして来ました♪♪


ドラッグスター

 

 

 

f:id:yzf-r25:20171221004455j:image

 

 

 

 

初めてアメリカンに、またがったけどYZF-R25に慣れている自分としては、リアブレーキ、ギアの場所が前すぎて、絶対運転できないww😵

 

すぐに転けそうww😂

なんといってもニーグリップしづらいんですよね

 

 

 


やっぱYAMAHAのバイクは
かっこいいなぁー😊

 


特に目的もなく、軽く地元周辺をぐるぐる

 

 

最初は僕が先頭を走り、帰りは交代しました。

 

 

 


後ろ走ってて思ったけど、
加速が早いことにびっくり😱

 

自分は発進時が苦手だから、どうすればいいのだろう……😰

 


http://bike-club11.com/bike-shiftchange

 

試してみよう🙂

 

 

 

 


ではまた