貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

ミラーシールドカッコ良すぎ!

お久しぶりです♪♪

バイクのシートに日光が当たり、お尻が焼けそうなくらい暑い日になってきましたね!

 

 

ずっと欲しかった

ブルーミラーシールド

買っちゃいました!!

 

f:id:yzf-r25:20180530215515j:image

 

 

 

今までは、インナーサンシェードで我慢してきましたが、

 

 

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20180530015955j:image

 

 

我慢しきれず、魔法のカード

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーミラーシールド

 

 

 

 

 

買っちゃいました♪♪

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20180530215534j:image

 

 

 

 


すっっっっごくかっこよすぎますね😍

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20180530215552j:image

 

 

 

 

 

 


キズがつきやすいので、

 

前より

 

ちょーーーー丁寧に扱ってます!

 


また、指紋がつくと

 

 

からシルバーに色が変わっちゃって

 

目立つので、服でふきふきしたくなりますww

 

 

 

 


買ってから1ヶ月弱たちますが、

 

信号待ちの時、

ミラーで自分を見たくなったり、

自分、今すっげぇカッコいいってなりバイクがさらに楽しくなりますね!

 

f:id:yzf-r25:20180530020058j:image

 

 

 

視界は、平間は全く問題なく全然見えます!

 

 

 

 

 

夜は、街中なら街灯があるので、

めっちゃ遠くは見辛いですが、

問題ありません!

 


田んぼ道とか田舎だと、

ハイビームにすれば見えます!

 

 

 

メリット

 

 

とにかくカッコいい
 

バイクがさらに楽しくなる
 

まぶしくない


みんなにカッコいいカッコいいと
言ってもらえる
 

 

f:id:yzf-r25:20180530215707j:image

 


相手から自分の顔が見えないため、

美女のガン見などできる。笑笑

 

 

 

デメリット

 


夜は視界が少しだけ悪い

雨×夜は最悪

 

傷が付くと目立つ

傷ついやすい?

 

指紋が着くと目立つ

 


デメリットがあるんですがかっこいいので、多分我慢できると思います!

 

 

 

 

 


ミラー加工は、ただのスモークだけかかったやつより

めっちゃ高いですね……

 


ただのスモークだけのやつは3000円ちょいだが、

ミラー加工は5000円以上しました。

 

取り付けは簡単で、レバーを引いて取り外して、カチッとはめるだけです!

 

 

 

 

とにかくかっこよくて楽しくなるのでオススメです!

 

 

 

アマゾンも楽天もなんか高いですね.......

私は、2りんかんの方が安く私はそっちの方で買いました!

2りんかんの会員だと10%オフのもなるのでさらに安くなります!!

 

 

 

 


ではまた!