貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

ピンロックシートマジ神!

 

 


ようやくお金に余裕が出てきたので、いつもお世話になってるAmazonでバイク用品を色々買いました♪♪

 

 


まずは、

 

第1弾ピンロックシート

 

 

ヘルメットは、カムイ2スティンガーなので

 

f:id:yzf-r25:20180227002433j:image

 

 

 

CF-1Wという大きさのピンロックシートを買いました。

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20180227001350j:image

 

 

 

今までは、

ピンロックシートなくてもいけんだろ

って思ってたんですが、

 

 

 


無理でした!

 

 

 

 

 

 

曇るし、

 

止まるごとに開けて、

閉めるのだるいし

 

さみぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

ストレスが溜まりに溜まって、買っちゃいましたw😂

 

 

 

 

オージーケーカブト(OGK KABUTO) CF-1W ピンロックシート クリア556327
 

 

 

 

 

ネットで見たときはアレ?黄色

 

って思ってたんですが

 

 


届いても黄色く

 

 

 f:id:yzf-r25:20180227001450j:image

 

 

 

 

 

 


これは。。。。

 


と、思ってたのですが

 

 

 

 

とりあえずつけて見ましょう。

 

 

 

 

 ここをカチッと外して

 

f:id:yzf-r25:20180302013027j:image

 

 

 

 

 

 

 


シールドをまっすぐにして
端と端を合わせて

 

 

 

 http://www.ogkkabuto.co.jp/motorcycle/products/fullface/kamui2/kamui2_stinger.html

カブトのサイトに取り付け方の動画あります。

 

 

 

 


完成!!

 

 

 

で、まだ保護フィルム貼ってあるので
このままではまだ曇ります!

 

 

 

保護フィルムはがしたら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なななな、なんと!

 

 

 

 

 f:id:yzf-r25:20180227001525j:image

 


透明に!

 

 

 

 

 

保護フィルムが黄色だったのかよ……

 


安心した………

 

 

 


で、つけてから

わざと息ではぁ〜って

どんなにやっても曇りません


ピンロックシート外のところは曇ります!

 


パッケージの通りですね!

 

 f:id:yzf-r25:20180227001640j:image

 

お金の余裕があるなら
すぐに買うべき1品ですね!

 

 

  • ヘルメットの曇りに困ってる方

 

  • ピンロックシート買おうかどうか迷ってる方

 

この2つのどちからかに当てはまる人は、

ぜひお買い求めください!!

 

すごくおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では、また!