貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

ついに教習所を卒業‼︎

車の免許を取り、合格したらすぐに

 

また教習所に普通自動二輪で入校しました。

 

 

トータルで約5ヶ月弱かかりました。

 

 

それももう終わり!!

 

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20171125001506j:image

 

 

長かったです。。。。。。。。。

 

 

なぜか精神的にきます。

 

 

 

もう二度と行きたくないですねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の免許を取得して、1ヶ月後に普通自動二輪の免許を取得しました。

 

 

 

交通費・申請費・発行費で約5,000円かかりましたが、

 

 

その間1回も車を運転せずに、また5,000円支払い普通自動二輪免許を取得しました。

 

 

 

 

 

 

しかも、からに変わり、写真も撮り直しました。。。。。

 

 

f:id:yzf-r25:20171125001718j:image

 

 

 

前の方が写りが良かったT _T

 

 

 

取ってからの期間に関わらず、追加する場合は写真撮りなおすのでみなさん気を付けてください!!

 

 

 

 

 

質問、応援、アドバイスなどのコメントお待ちしております!

 

 

 

では