貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

待ちに待った納車!!

教習所を卒業して、やっと待ちに待った納車です!!

 

 

やはりかっこいいですねー

 

 

しかもピカピカ!!

 

 

 

乗ってて分かりますが、教習車とは大違い、ちょーーーーー乗りやすいです!!

 

まず、シフトレバーがすごく軽い!!

 

 

メーター類が見やすく便利です!!

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20171126233315p:image

 

 

 

 

 

 

ライトもロービーム、ハイビームで分かれていますが、とても明るいです!!

 

 

 

 

また、初めてガソリンスタンドで給油しました。

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20171126233320j:image

 

 

 

公道は怖くて、ガソリンスタンドでようやくホットしました。

ガソリンスタンドで一息つけて良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

こんな驚きよりも

 

とにかく

 

 

 

 

車では公道走ったことはありますが、

 

 

 

 

 

 

バイクでは初めて!!

 

 

 

 

 

公道ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー怖い!!

 

 

 

 

やはり、普通車免許から取得して良かった!

 

 

 

 

 

もしこれが、二輪から取っていたらもっと怖く、

下手したら事故を起こしただろうなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公道では、たくさんエンストしました!教習所ではあまりしなかったのに......

早くYZF-R25になれないと.....

 

 

そのためにはたくさん乗る!

 

 

 f:id:yzf-r25:20171126233416j:image

 

 

 

f:id:yzf-r25:20171126233420j:image

 

 

 

 

 

知らない土地ではすごく怖かったですが、家の周りの知っている土地についた頃には慣れ、夜なのにも関わらず気がついたら50kmも走っていましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

質問、応援、アドバイスのコメント待ってます!!

 

 

 

 

では