貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

ステッカー貼り付けた♪♪

 

 

最近、唯一のバイク友達が忙しいのでなかなかツーリングに行けてません。。。。

 

1・4・1・4  !!

 

 

f:id:yzf-r25:20180218030546j:image

 

 

まだまだ全然走ってないですねww

 

 

もう、こうなったら1人で行こう!!

って思うけど、

やっぱり1人より大人数の方が楽しい……

 

 

 

 

 

ちょっと純正に、飽きて来たのでそろそろ改造しようかとww😂

 

 

 


目標は、Twitterで見つけた‪@tobikr25 さんのモンスターエナジーとヘッドライトアイデカールがかっこよすぎて!!‬

https://twitter.com/tobikr25/status/963328427964026880

 

 

f:id:yzf-r25:20180218023629j:image

 f:id:yzf-r25:20180218023643j:image

こんな感じのバイクにしたいです!

 

 


まずは入門編として、


‪もともとモビスターが欲しかったのですが高くて、、、ってことで、普通のYZF-R25の2017年モデルのブルーを買いました。‬

 

 


‪ってことで、レーシングぽさを出すために、‬
‪メーカー(スポンサー?)のステッカーを貼り付けました!‬

 

f:id:yzf-r25:20180218024155j:image


‪こんな感じにしたいので

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

目立つエネオスのステッカーを注文しました!‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪いざ届いて見ると……………‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪やらかしたーーーーー!!‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:yzf-r25:20180218024223j:image

 

‪サイズが合わない‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 


‪イメージ的にはこんな感じになる予定だったのに大きくて無理…………‬

 

 f:id:yzf-r25:20180218024228j:image

 


「中」ではなく「小」を頼めばよかった…

 

 

 

 

 

 

‪仕方ないので、送料込みでら720円したので‬

 


‪キズ隠しってことでタンクに貼り付けました!‬

 

 f:id:yzf-r25:20180218024239j:image

 

 

 

‪そして、この前たまたま2りんかん
‪行った時、ステッカーがたくさんあり、安かったので‬、これから‪月に1〜2個ずつ買おうとおもいます!‬


‪まずはダンロップのステッカーを買いました!‬

 小さいやつだったので300円ほどでした!

f:id:yzf-r25:20180218024401j:image

 

 


‪貼り付けはとても簡単でした!‬

 

 f:id:yzf-r25:20180218024411j:image


‪貼り付けたいところを決めて‬


‪そこを綺麗にして‬


‪空気が入らないように!‬

 

 

 

 

 

‪自分はこれを参考にしました。‬

 

http://hari-ken.com/hari-ken/harikata

 

 

かっこいい!!😍

 

愛着がさらにわきました!

 

 

‪なんかオリジナル感が出て嬉しいです♪♪‬

 

‪これから少しずつオリジナル感がを出しつつかっこよくしていきたいです♪♪‬

 

 

 

 

 

 


‪では、また!‬