貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

普通二輪免許を取る前に

 

ここれまでの投稿を見てくれた人は、そろそろバイクを買う決心がついた頃でしょうか?

 


欲しいバイクも決まり、そこそこ貯金があれば、あとは普通二輪の免許とバイクの購入です!

 

 

教習所に入る前に、バイク屋さんに行きましょう!!

 

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/yoikokko/imgs/6/d/6d219b61.jpg

 

 

 

 

 

だいたいのバイク屋さんはその近くの教習所と提携を組んでいるため、教習代のサポートとして3万円くらい、バイクを買った時キャッシュバックしてくれます。

 


ただし、普通二輪免許を取る前にバイク屋さんに行かないといけません………

 

 

 

 


レッドバロン、HONDA、YSP、バイク王などそのキャンペーンをやっているのがが有名です。

4大メーカーは、全部やっているが、期間限定のところもあります。

 

www.ysp-members.com

 

 

レッドバロン|普通二輪 大型二輪 免許応援キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

僕はYZF-R25の新車が欲しかったので、近くにYSPのお店がなく諦めました……

 

 

 


レッドバロンは中古車が多いですが、車種によっては新車もあるかもしれません。

 

 

 

 

 


免許を取得する前に、欲しいバイクのメーカーのお店に行って見るといいでしょう♪♪

 

 

 

 

2〜3万円もらえるだけで、ヘルメット代が浮きます!!

 

 

 

 

これは大きいです!!

 

 

 

 

これから免許取得の人はぜひ頭に入れておいて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 


コメントよろしくお願いします!