貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

納車から3週間経ちました。

 

 

 

 

 

 

納車から3週間経ち運転に慣れてきました。

 

  

 

平日は学校があるので

 

気分が乗った時は夜中でも乗るんですが、

 

 


マフラーが冷えてから

 

カバーかけるのがめんどくさいので、

 


気分次第で乗ったり乗らなかったりと、


平日は週に1回乗ったら多い方です。

 

 


土日は、バイトの行き帰りで10kmほど!

 

 

 

 

わざわざ田舎の田んぼ道通って、
スピード出しまくるのが
いつものストレス発散😂


これがとにかく気持ち😊

 

 

 

 

 

 

 土日で20キロくらいしか走らないので、ツーリング行かないと、慣らし運転が全然終わらないですね,,,,

 

 

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20171212005234j:image

とりあえず300!

f:id:yzf-r25:20171212005244j:image

3・2・1  ‼️

f:id:yzf-r25:20171212005251j:image

 

3・3・3   とゾロ目!

 

数字を揃えるために

家に着く前に大回りしたり

とかしましたww😂

 

 

 

こんな感じで、

買ったばっかなのでツーリングがない時は、

 

用がなくても

乗りたくなっちゃうんですよね笑笑😂

 

 

 

 


早く慣らし運転終わらせて8000回転出してみたいです😊

 

 

 

 

 

次は、400と456狙おうかな😝

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

 

 

質問、応援、アドバイスのコメントお待ちしております