貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

初ソロツーリング in 鎌北湖

運良く学校が早く終わったので、

 

近場へソロツーリングすることにしました!!

 

 

 

ケータイでググってみたところ

鎌北湖が近くて綺麗だったので

 

 

 

午後からそこへlet's go ♪

 

 

 

行きも帰りも少し渋滞してました.........

 

しかし、家から近いのであっという間に着き

 

 f:id:yzf-r25:20171213005722j:image

 

 

f:id:yzf-r25:20171213005732j:image

 

 

 

まずは、撮影タイム!!

 

 

f:id:yzf-r25:20171213005811j:image

 

 

f:id:yzf-r25:20171213005958j:image

 

f:id:yzf-r25:20171213010001j:image

 

 

 

 

 ベストショットはこちら!

 

 

 

f:id:yzf-r25:20171213005905j:image

 

 

 

 

 

 

やっぱりかっこいいですね♡

 

 

 f:id:yzf-r25:20171213010031j:image

 

 

人も少なく静かで、すごくいい場所なのでオススメです。

 

 

 

病んだりしたら、ぜひまた行きたいですね!!

 

 

 

 

 

今度、友達を連れて行くつもりです!!

 

 

 

 

鎌北湖の周辺を回ってたら、

 

坂になっている

行き止まりに。。。。。。

 

 

f:id:yzf-r25:20171213010041j:image 

 

 

 

 

 

 

ここで事件が!!

 

 

 

 

Uターンしようと思ったら、

 

 

 

 

バランスを崩し、

 

 

 

 

バイクを支えきれず

 

 

 

 

ゆっくりと倒したものの

 

 

 

 

傷がついてしまった............

 

 

 

 f:id:yzf-r25:20171213010056j:image

 

 

 

 f:id:yzf-r25:20171213010102j:image

 

 

 

 

泣きそうT^T

 

 

 

 

新車だからなおさら。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなへこみながら帰っている時

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング帰りのライダー達とすれ違ったとき、

 

 

 

 

手を振ってきたので、振り返しました!!

 

 

 

 

 

 

こーゆーの初めてなんで、

 

これのおかげでさらにバイクが好きになりました!!

 

 

 

 

 

 

他にも同じヘルメットかぶってるライダーとすれ違った時、

 

 

 

 

また手を振られたので

 

振り返しました!これがすごく楽しいです!!

 

 

 

 

次からは、

 

 

 

 

自分から積極的に手を振ってみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

初めてのソロツーリングでしたが、

運転は何も問題なく終えれてよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

 

 

質問、応援のコメントお待ちしてます