貧乏大学生、バイクを買う

現役大学生がどのようにしてバイク(YZF-R25)を買い、維持の仕方を皆さんにお教えます。「これからバイク買いたいけど、お金ない。」そんな人の参考にしてほしいです。 また、バイクの楽しさやツーリングや改造の仕方などについても書きたいと思ってます。

秩父ミューズパークツーリング

 

 

 

春休みが終わる直前に、最後の思い出作りとして、秩父へツーリングしてきました♪♪

 

 

 

 


ドラッグスター×YZF-R25

 

 

 

 

f:id:yzf-r25:20180411132239j:image

 

f:id:yzf-r25:20180411132258j:image

 


国道229号をひたすら道なりに沿って進むだけなので、とっても楽です♪♪

 

 

 

山道なのでとてもクネクネしてて、

フルカウルスポーツタイプに乗ってるライダーとしては、

とても楽しい道です😊

 

 


一緒に行った、アメリカンタイプのドラスタの友達は、カーブがたくさんあったので辛そうでした。。。。

 

 


景色は、田舎感がかなりすごいですww😂

ですが、山がとっても綺麗ですね✨

 

 

 


はもうすでに散ってしまってましたが

少し残ってて、風と共にさらされて、

桜の雨のようで綺麗でした♪♪

 

 

 


そして、天気も良くて気持ちよかったです!

 

 

 

 

バイクに乗っていないと、ちょうどいいかもしれませんが、乗ると寒いです……

上着をもう一枚持ってったほうがよかったですね……

 

 

 


片道1時間半ちょいで、秩父ミューズパークへ到着♪♪

 

f:id:yzf-r25:20180411132324j:image

 

f:id:yzf-r25:20180411132335j:image

 

 

 

奥へ進んでみると、展望台があり

あの卒業ソングで有名な旅立ちの日にが流れてて、そこの聖地だったらしいんですよ!!

 

すごくよかったです!

 

f:id:yzf-r25:20180411132359j:image

f:id:yzf-r25:20180411132406j:image

 

f:id:yzf-r25:20180411132421j:image

 

 

 

 

 

 

近くにすごく長い滑り台があってもちろん乗りましたww😂

 

f:id:yzf-r25:20180411132435j:image


お尻が痛かったです……
ダンボールがあるといいですねw

 

滑り台の上も展望台になっていて、そこの方が高くて景色が良いです♪♪

 

f:id:yzf-r25:20180411132542j:imagef:id:yzf-r25:20180411132548j:image

 

 


昼食は、秩父で有名なわらじかつ!!

有名な安田屋に行ってきました。

 

 

f:id:yzf-r25:20180411132602j:image

 

 

外観はボロボロで狭いですが、行列がすごいです!

バイクで来る人もたくさんいます!

観光で車で来る人もたくさんいて

平日でもそこそこ人が並んでました。

 


メニューは、1種類でシングル(肉が1枚)かダブル(肉が2枚)と選べます。

それと味噌汁とおしんこが付いてきます。

 

値段はシングルが880円とダブルが1080円だった気がします。

 

f:id:yzf-r25:20180411132644j:image


お昼時は席に着くと嬉しいことにすぐに出てきますw

 

 

 


食べてみるとすごく美味しい!!

ご飯の方にタレがかかっていて、
カツの方はサクサクでジューシーです😋

 

 

僕はダブルの方を頼んだので、ボリュームがやばいですww

 

f:id:yzf-r25:20180411132632j:image

 

そのまんまだと食べづらいので、カツを蓋の上に置くと食べやすいです!!


ダブルだとご飯が物足りなく感じますw
そして、お腹パンパンにww


シングルがちょうどいい気がしますw

 

とっても美味しかったのでオススメです♪♪


営業時間は11:30〜16:30で短いので注意です!

 

帰りは、なぜかヤエーたくさんしてもらえました笑笑😂

 

行きはみんな全然してくれなかった……😭

 

楽しいこと尽くしの秩父ツーリングでした♪♪

 


景色がとても良くて、道もわかりやすくて、

美味しいものがたくさんあって、オススメですww

 

 

 

 

では、また!

 

コメントや質問などお待ちしております!